2010年 10月 14日

密会マニアツアーぜんぶ終了

北海道密会マニアツアー、無事終了しました!
たくさんのご来場ほんとにありがとう。
贈り物やお手紙やサインしながら交わした短い会話、ほんとにありがとう。
毎日深夜2時3時頃まで飲んでた。
飲んでベッドに倒れこむ時思うことは
サンタラが言葉とリズムとメロディで描くものを
この北のでっかい美しい大地で
要するに私とは全然違う景色を見て生活している人たちが
こんなにも待っててくれるということ。
私らはお祭りバンドじゃないからね、
どっかにぱっと出て行って「さぁみんなで踊ろうぜ!」みたいなのとは
いい意味でも悪い意味でも少し違う。
傾ける心と耳があればより楽しんでもらえるの。
そういう心と耳を持ってくれている北の大地のみんなが
そして全国の密会マニアツアーに来てくれたみんなが愛しいです。
来年は新譜持って行きます。よろしくだぜ。

さて10月後半は東京でイベントで歌います。
詳細はオフィシャルサイトでね。
レコーディングも着手。
そしてまたまた新しいことにもチャレンジする予定のPotluck Nite準備。
北海道で蓄えた栄養を使い切るまでがんばる!
[PR]

by santarablog1 | 2010-10-14 19:55 | その他 | Comments(1)
Commented by at 2010-10-15 22:10 x
芦別ディランでは、お二人の素敵な音楽を全身に浴びて、ノンアルコールながらも酔いしれました♪
ムリなサインのお願いにも快くこたえてもらって、本当にありがとー!
来年も北海道で待ってます!アルバムも今から待ち遠しいぜぃ!


<< スープカレーはやはり偉大      密会マニアツアー再開&近況 >>