2010年 10月 04日

密会マニアツアー再開&近況

今週木曜から密会マニアツアー再開です。
北海道4ヶ所で密会してまいります。
札幌の会場ベガーズハーレムは初めての会場。
名前からしてだいぶストーンズ。
こじんまりながら素敵な場所っぽいので楽しみです。
お馴染み旭川はアーリータイムズ、芦別ディラン。
この旭川芦別コースは車で走ってるだけで気持ちいい。
そして銭函ZENNY BARⅡも初めての会場。
マスターがぜひにと呼んでくれて実現します。
銭函ってすごい景気のいい名前だね。
本州の皆さんには旅の様子をtwitterで随時報告するよ。
あぁぁ楽しみ!

さて近況ですが
最近のマイブームは生牡蠣です。
自分の中で大流行。
例えて言うと
世の中の地デジキャンペーンよりも熱いキャンペーンだよ!
ちなみに地デジに完全移行する7/24は私の誕生日だ。
どーでもいいけど。
牡蠣は栄養豊富な上にカロリーが低いんだって。
100グラムあたり60kcal。
えらいよね。
早く冬にならないかな。
今年は海水の温度が高くて
業者の皆さんはとても苦労されているみたい。
がんばってくれ牡蠣業界の皆さん!

私にとって北海道は今最も熱い場所。
生で食べられる牡蠣の産地です。
調べましたところの、
今厚岸で牡蠣祭やってるらしいじゃないか!
あぁ厚岸は遠い。
連夜ステージをやってる私が遊びに行ける距離ではない・・・。
というわけで
いつかプライベートで行かなければ。牡蠣仲間とともに。
[PR]

by santarablog1 | 2010-10-04 12:49 | | Comments(3)
Commented by deC at 2010-10-04 13:13 x
札幌でのライブ行きます。楽しみです。久々ですね。お待ちしてます。
Commented by ドルフィン at 2010-10-05 21:05 x
先日ラジオから聞こえてきた「冬の匂い」で初めてサンタラさんの事を知りました。素敵な曲ですね。旭川に来られるということですので、是非会いに行きたいと思っています。
10/9は、旭川駅前を中心に「食べマルシェ」というイベントが開催されています。牡蠣は無いかもしれませんが、美味しい物があると思いますよ。
それでは、初ライブを楽しみにしています。
Commented by ほうろう at 2010-10-06 01:53 x
あぁ~厚岸の生牡蠣。食いたかー!
私も生牡蠣ファンです。そして我が人生で最高は厚岸の生牡蠣なんです。昔バイクで北海道旅行したとき食ったんですが、あの味は忘れられない。。
キョウコさんもいつか、牡蠣仲間と一緒にぜひ♪
密会マニア、今回は観に行けませんでしたが、次回はぜひ♪>私
ではまた


<< 密会マニアツアーぜんぶ終了      密会マニアツアー本州編 その2 >>