2010年 09月 27日

密会マニアツアー本州編 その2

滋賀・近江八幡へ。
近江八幡は歴史のある街。
会場である酒遊館のある通りは軒が低くて古い建物が残っている。
(仲屋町と書いてすわいちょうと読むのだそうです。)
昨年ツアーで訪れて、ぜひまた行きたいと思った場所。
滋賀の人々はもちろんのこと関西の他地域からお客さんが来てくれた。
ありがとう!観光も楽しんだかな?
打ち上げで近江地方のうまい郷土料理&うまい地酒をいただく。
それでさらに地元の文化歴史に詳しい方々と話して
ほんとに贅沢な気持ち。
翌日の朝も爽快なんです。ぜーんぜん残らないの酒が。
いい酒は残らないのだなぁ。びっくり。

翌日は京都で一日オフしてメディカルフットケアを初体験。
これがめちゃめちゃ気持ちよかった。
足の裏つるつる。タコや魚の目巻き爪などに効果的だそうです。
夏の間サンダルで過ごして痛んだ足は生まれ変わりました。
夜は砂田くんの親友チャンダーさんが北山に開いたインド料理屋さんへ。
サービス精神いっぱいのお店で真面目で
たくさんの人に知ってもらいたいなぁ。
リーズナブル(リーズナブル過ぎて驚き!)でほんとに美味しいよ。

金沢。
ホテルで自転車が借りられて、金沢市民のようにFM局や会場を行ったり来たり。
もっきりやに集まってくれた皆さんありがとう!
今までで一番お客さんの顔が見えたライブだったよ。
朝は土砂降りだったけどライブが始まる頃には雨もすっかりやんでたね。
打ち上げが始まる頃には大きな月が見えたね。
マスター達と遅くまで飲んで金沢ナイトを満喫。
翌日も東京へ帰りがたく
21世紀美術館の芝生でのんびり寝転がったりランチしたり。

さて
北海道密会マニアツアーまでにやることいっぱい。
北海道のみなさん、待っててね!
[PR]

by santarablog1 | 2010-09-27 21:56 | | Comments(2)
Commented at 2010-09-30 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-02 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 密会マニアツアー再開&近況      密会ツアー本州編 終了 その1 >>