サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

博多LOVE

博多密会マニア満員御礼。どうもありがとう!
会えて嬉しかった!
いつものツアーと一味違ったサンタラはいかがでしたか?
そして感想など広島、博多とtwitterを通じてたくさんのメッセージありがとう。
嬉しく読んでますよー。

博多の中洲というところは西日本一の繁華街、夜の街。
夕方リハ前に少しぶらつくと
なんとも言えないいい味が出ていて
今すぐにでも映画になりそうだと思った。
哀愁と野生がごちゃまぜの。

さて明日は高松だ!
皆さん、うどんをすすりながら待っててくれ。
私もうどんをすすりながら登場するぜ。
[PR]

by santarablog1 | 2010-09-18 12:10 | | Comments(3)
Commented by たくー at 2010-09-19 11:52 x
今夜お邪魔させていただきます!

これからうどんすすって楽しみに待ってます!!
Commented by ずーこずーこ at 2010-09-20 02:54 x
福岡おつかれさまでした。新曲たくさんで新譜に想いはつのるばかり。2人の絶妙なトークも楽しかったです。砂田君の通訳があって初めて成立するあたりが微笑ましい(笑)。季節の変わり目なんで体調にお気をつけて。残りのタガメマニアツアーの成功を祈っております。
Commented by いぐ at 2010-09-21 02:07 x
きょうちゃん。また飲みにいこうね。
久しぶりにLIVEできょうちゃんの唄聞きたいな。
初めてコメントはずかし。


<< 密会ツアー本州編 終了 その1      密会マニアツアー >>