サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

バカンス終わり!

旅が終って日常に戻る。
日常こんなに暑かったっけ??
私ってこんな黒かったっけ??
日本中のみなさん、熱中症に気をつけて。

さて7/23CLUB BASEMENTのリハに励むので
旅の報告はしばしお待ちください。
twitterやらない人にも伝えたい景色がある!

そしてそして
9月にはまた旅に出ます。
先日東名阪だけでおこなった密会マニア。
各地からのリクエストたくさんいただいたので
なんとかスケジュール取れたとこ
広島、博多、高松、滋賀、金沢、この5ヶ所行きます!
密会マニアツアー!!
詳しくはオフィシャルサイトでね。
すんごく楽しみ。
それから北のHOME北海道!
忘れてないぜ。もうちょっと待ってて。
[PR]

by santarablog1 | 2010-07-21 12:09 | お知らせ | Comments(10)
Commented by ほうろう at 2010-07-22 03:22 x
キョウコさんのおかげさまで、最近ますます真子さまが好きになってしまった者です。New CD&ステージ最高っす!ありがとうございます(*^^*)
サンタラLIVE、観たいーと願う今日この頃です。びんぼーサラリーマンな私ですが、祝祭日ならなんとか。滋賀ならなんとか?今から唇にはワークソングでがんばるっすー。twitterやろうかなぁ。
ではまた
Commented by popo at 2010-07-22 22:42 x
キョウコさん、バカンスから日常へお帰りなさい♪北海道‥ワクワク(*^^*)イイお知らせ、北の大地で楽しみに待っています♪
Commented by たかこ at 2010-07-23 13:53 x
高松での密会マニア、本当に待ちわびておりました。
めちゃめちゃ楽しみにしております。

アメ民の後輩として宣伝しまくります!!
Commented by K at 2010-07-23 22:50 x
キョウコさん、こんばんは。

もう起きていられそうもないので、ちょっとだけ早いけど、、
お誕生日、おめでとうございます^-^

ブルーGーで、かっこいいキョウコさんに、かんぱいです@
Commented by tochi12 at 2010-07-24 10:20 x
わお。密会マニア広島!
Commented at 2010-07-24 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-07-24 18:08 x
お誕生日おめでとうございます!
昨日は久々の感じのCLUB BASEMENT、ホントとても楽しくて素敵な時間でした~♪また次も楽しみにしてますね!
Commented by ラスティネイル at 2010-07-25 01:05 x
誕生日は蟹三昧でしたか?タラバガニは買いました?
Commented by 竹一刀。 at 2010-07-26 22:29 x
毎年、金沢もっきりやを楽しみにしていたけれど、この日は京都にいる~。
今年も是非と思っていたのに残念。
Commented by 待ってましたヨ! at 2010-08-25 22:42 x
密会マニア・ツアー、北海道にも来てくださるので、とても楽しみです。

でも、行こうと思っている会場が、ライブ中も喫煙可の予定だというんですよねぇ。
ワタシは紫煙がまったくダメなので、あきらめかけてます。

紫煙モクモクのなかで唄うのって、どうです?
咽喉に厳しくないですか?

あぁ、行こうかどうか悩んでます。


<< 旅の報告 写真追加      ここ数日の私 >>