2010年 07月 07日

さて次回のBASEMENTは?

曇天の東京。
昨日は7/23、CLUB BASEMENTの打ち合わせしてきたよ。
ゲストプレイヤーはおなじみパーカッションプレイヤー朝倉真司さん。
朝倉さんとはもう長いお付き合いをさせてもらっています。
デビューした頃はサンタラ+朝倉さんでたくさんやった。
朝倉さんのカホンはカホンであってカホンでないの。
いい意味でストリートの匂いがあんまりしなくて素晴らしい。
サンタラとは相性がよく鉄板なので、
あえて色々パーカッションを持ち込んでもらって
久しぶりの鉄板プレイからBASEMENTらしい実験的なものまで
幅広い感じで楽しんでもらえると思います。
あぁ楽しみ!
渋谷で会おうぜ!予約絶賛受付中

さて
こちらでも何度かお知らせしましたが
7/8石野真子さんのツアー初日。札幌スタートです。
歌とお芝居が同居するステージ、SINGACT。
台本制作チームにも加わらせていただきほんと嬉しい。
ぜひお近くの会場で楽しんでください!

歌詞って不思議と未来の自分を予言していたりするんだよね。
最近思い当たることがいくつかあった。
知り合いからもよくそんな話を聞く。
[PR]

by santarablog1 | 2010-07-07 17:36 | その他 | Comments(2)
Commented by ほうろう at 2010-07-08 02:50 x
石野真子さんのツアー、いよいよ始まりますー!
私は、今週末の仙台に観にいく予定です。
キョウコさんのお話を読んで、さらに期待大↑楽しみー♪
サンタラのLIVEも観にいきたいです。もう少し仕事が落ち着いたら、絶対に観にいきますー(^^)
ではまた
Commented by お母ちゃん at 2010-07-08 11:41 x
朝タンの元気いっぱいのドラム、私も大好きです!


<< どうしても伝えたかったこと      今日から7月 >>