2010年 06月 14日

御礼&おしらせ

大阪、名古屋密会マニア終了!
ぎりぎり入梅前だったから大阪も名古屋も夏のようだったね。
たくさんのご来場どうもありがとう!
気付いたこと、反省したこと色々あって
たくさん勉強させてもらったよ。
本当にみんなに感謝してます!

さて今週末は東京うたの日@渋谷クアトロ。
サンタラとして以外のステージもありでやること満載。覚えること満載。
がんばる。
[PR]

by santarablog1 | 2010-06-14 13:25 | その他 | Comments(5)
Commented by ムラサキ at 2010-06-14 17:19 x
大阪に参加しました。すっごく楽しかったです!
あんなに近くで見れるのは初めてだったのでドキドキしました(*´ω`)
また大阪来て下さいね!
Commented by あき。 at 2010-06-14 23:09 x
大阪での密会マニア、楽しく拝見させて頂きました。
新曲の発売と、また大阪に来て下さるのを今からとても楽しみにしています!
素敵なひと時を有難う御座いました。
Commented by お母ちゃん at 2010-06-15 00:23 x
お初密会!ありがとうございました。
新曲、良かったです~♪発売されるの楽しみにしてます!
Commented by 指ぱっちん at 2010-06-16 03:09 x
大阪、とても楽しかったです。
大阪城野音で初めて聴き、その場でチケットを買い、初live♪でした。
密会、いろんな意味で、とても近かった☆
今度は是非、密会以外のliveにも行きとうございます!
Commented by エミ at 2010-06-20 20:33 x
東京うたの日コンサート、サンタラとしてのライブを楽しんだのはもちろん、ボーカル、ブルースハープ、ホントカッコ良かったです♪行けてよかったな~。


<< うたの日      ありがとう >>