2010年 06月 07日

ありがとう

密会マニア初日終了。満員御礼。
いやいや、ほんと緊張しました。
7割が初めてステージで演奏する曲。
(新曲、カバーなど)
曲は人前で演奏して初めて成長しはじめるのだねぇ不思議と。
演奏者のはらに落ちるというのか。
この緊張感を味わえるのは初日だけです。
集まってくれた皆様ほんとうにありがとう。
みんなが曲を育て
ひいてはサンタラを育てている。
密会マニアというスタイルがあってよかった。
b0113844_959472.jpg


さて今週は
うたの日のリハーサルがいくつかあって
密会マニア東京を生かすべく大阪名古屋にむけてリハします。
慈英兄さんの舞台で
書き下ろした曲がどんな風に成長してるか観に行ったりと
忙しくする予定。
あぁ九州とか北海道とか広島とかも密会マニア行きたかったなぁ。
[PR]

by santarablog1 | 2010-06-07 09:59 | その他 | Comments(9)
Commented by あおけい at 2010-06-07 11:01 x
お写真素敵!!
きのうはお疲れさまでした。
と、
ありがとうございました。
新曲いいですね☆
またライブでバシバシやってくださぃ(*´∀`*)
今回は何分まで伸びるでしょうね(笑)
歌ってるときのキョウコさんの目が、キラキラしててキレイでしたー。
Commented by ぽぽ at 2010-06-07 12:08 x
初日ライブお疲れ様でした♪いいなぁ、密会マニア、是非行ってみたいです(*^_^*)☆また北海道にも来て下さいねェ♪
Commented by norinori at 2010-06-07 12:17 x
二人の音楽はなんでこう意識下に語りかけてくるのだろうかね。砂田君にもコメント書きたかったのに更新してないしー。
Commented by 佐起 at 2010-06-07 12:20 x
おつかれさまでした。
JAYさんとのライブで存在を知り、昨日うかがいました。 
とても感動しました。 
来月もいくことに決めました。
でも、欲を言えばまたJAYさんとやって欲しいです。
Commented at 2010-06-07 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shab at 2010-06-08 00:27 x
サンタラを好きになって早6年
ハタチになったので(?)密会マニア初参戦させて頂きましたー
めっちゃステキでした♪
Commented by エミ at 2010-06-08 08:55 x
久々の密会マニアシリーズ、新曲やカバー曲しっかり楽しみました♪
新曲は今後どんなふうに成長していくのかなぁと次に聞く時が楽しみですね。
来週末うたの日&7月CLUB BACEMENTも楽しみにしてますね。
Commented by Nori at 2010-06-10 19:16 x
今回は座ってのステージで
なんか目線の高さが同じでドキドキ。
演奏者側の苦労とキンチョーのぶんもふくめて
久々のサンタラふたりだけというのもあり
新しいことてんこ盛り!もあり
うーん、楽しかった、堪能したー。
新曲の成長にちびっとは貢献してるんでしょうかね?
だとしたら嬉しい。
Commented by お母ちゃん at 2010-06-11 13:54 x
あ~今夜の密会が 本当に楽しみです!
宜しくお願いします!


<< 御礼&おしらせ      密会マニア&ギター >>