2010年 06月 01日

密会マニア&ギター

細胞画についてコメント色々ありがとう。
ほんと、絵には性格が出るね。

密会マニアの準備中。
今回は私もギター弾くことになっている。
自慢じゃないけど私は代謝が悪いの。
だから手に汗もかかないので
弦がすごく長持ちするんだ。マジで。
普通のギタリストはだいたい1ステージごとに替えるよ。
私は弾く曲数が少ないからそれとは比べられないけど
まぁそうだなー、10ステージくらいは替えなくても余裕だ。
それどころか
ひとのギターをちょっと弾いてあげると
なぜか弦が復活するらしく、
ギタリストには「魔法の手」と呼ばれる。
リハ終わりなんかによく「弾いて」って言われる。
ですからいざ弦を替えようかなって思った時に
手間取るんですよ。慣れないもんだから。

さて今回の密会マニアは
今作っている新曲の中から色んなタイプの曲を選んで、
カバーあり、もう盤になっている曲ありで
お届けしようと思ってます。
[PR]

by santarablog1 | 2010-06-01 11:13 | お知らせ | Comments(3)
Commented by at 2010-06-02 00:06 x
初コメ失礼します><

密会マニア楽しみです!!
早くキョウコさんの歌に酔いたいです(*´艸`)
Commented by お母ちゃん at 2010-06-03 11:45 x
密会、大阪で一度も無かった事、やっと気付いてくれましたね。待ちに待ってましたよ!楽しませて頂きます(*^o^*)
Commented at 2010-08-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ありがとう      細胞画について >>