サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

怒涛の週末

明日は川平慈英さんのライブ。
BYGでやります。
サポートするのは
ギター砂田和俊。
ピアノ森俊之。
私は歌ったりハープやったりします。
サンタラで2曲ほどオリジナル曲を書き下ろしてます。
ひとつは慈英さんと歌詞共作。
チケット残りあるか微妙なのでBYGに問い合わせてみてねー。
そうそう、慈英にぃにぃblogがスタートしたんですね。
これからサッカー関連含め盛り上がりそうじゃないっすか!

そして
明後日は吉祥寺スターパインズで
アランスミシーバンドThe Sound of Your Voiceリリースライブにゲスト出演します。
VOのヒデ氏は我々の大学時代の先輩。
先輩と会うとなんか急にちゃんと後輩になるんだ気分が。

というわけで
今日は一日個人的にリハ、準備。
耳から英語歌詞がこぼれてきそう!
遊びに来てね!
[PR]

by santarablog1 | 2010-05-13 11:59 | お知らせ | Comments(3)
Commented at 2010-05-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-05-16 22:51 x
今アランスミシーバンドのCD聞いてます♪
土日のライブは普段と違う感じでまた楽しかったですね~!
6月のライブも楽しみにしてますね♪
Commented by カナコ at 2010-05-18 13:12 x
カビラさんとのライブはお互いを高めあうすばらしいライブでした。
まわりのお客が泣いていてもらい泣きしました。


<< 怒涛の週末終了      赤テント >>