2010年 04月 28日

twitterその後

なんなんだよ、この天気は!!
しかしさっき1曲歌詞を仕上げて心が軽い!

なにがなんだかよくわからないうちにtwitterを始めて
わからないなぁとつぶやくと
色んな人が教えてくれるんだね。
ありがとう。
特に我々のような
同僚と呼べる人がいない孤独な社会人にとっては
ひとりじゃない!とリアルタイムで感じさせてくれるのが
よさだと感じる。
ミュージシャンなんていうのは
ライブでは人間同士のつながりを感じるけれども
そこまでの準備期間はずっと自分との戦いであって
それを越えてこそのユニットでありライブであり制作であるわけだ。
だからたくさんのクリエイターが
いろんなことをつぶやいているなぁと思って読んでる。
でも惑わされずにいたいよね。
結局好きで孤独な道を選んでいるのだし
孤独も利用してるし
孤独じゃない人なんていないのだし。

さて明日から始まるGW、皆さんどういう予定でしょうか?
私はとりあえず某ライブのリハ合宿だ!
その模様はこちらかtwitterで報告します。
[PR]

by santarablog1 | 2010-04-28 17:20 | その他 | Comments(2)
Commented at 2010-04-30 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルース大好き at 2010-05-03 14:41 x
田村さんツイッターやってるんですか!^^



<< 合宿&歴女      twitter >>