2010年 04月 26日

京都カフェライブ

東京に戻ってきました。

京都sole cafeにお越しの皆さん、どうもありがとう!
たくさんプレゼントもありがとう!
入れなかった皆さんごめんね。
お客さんとの距離は私が知ってる中で一番近い。
照明もないから表情もよくわかる。
音もすごーくネイキッドになる。
でも何よりあのプライベート感が他にはないと思います。
またあのひとんちのリビングで歌っているような感覚を
味わいに行きたいと思ってます。

ずっと羽織ってた春もののコートの内側のあらゆるところから
カピカピになったご飯粒が出てくる。
関西にいた数日間で発見したぶんを累計すると
ざっとコンビニおにぎり1/4くらいの量。
どこでつけたんだろうか・・・。悲しい。もう大人なのに。
b0113844_12551158.jpg

そうそう
時間があったので伏見稲荷に行った。
いつかセレブになって鳥居を奉納してやる!
[PR]

by santarablog1 | 2010-04-26 12:56 | | Comments(1)
Commented by ほうろう at 2010-04-27 02:44 x
あぁ、京都行きたい。。もう一年も行ってない。GW休めたら行きたいなー
キョウコさんの詩に出てくる風景に、たまに京都を感じることがあるのは、私の気のせいですかねぇ。我ながら安直な気もしますが、受け取り手の自由な気もするのであしからずっ(^^)
ではまた


<< twitter      NEW BREEZE >>