2010年 04月 21日

シバリョー

君のような人がシバリョーを読んではいけないよ、
他に何にも手につかなくなるよ、
長いし、作品いっぱいあるし。
と言われたことがあったのですが
読んでしまいました。
人がくれたので。花神というタイトルの上中下と三冊。
面白い。
ものすごく面白い。寝不足です。
さっきビール飲んだらうたたねしちゃったよ。
今、中巻が終わったところ。
twitterだと中巻終わったなう。とか言うらしいじゃん?
まぁまるでタイムマシンに乗って見てきたように書いてあるよ。
すごく変人だったんだろうなーシバリョー。
シバリョー読んでビール飲んでうたた寝なんておっさんだよ。
おっさんなう。そうは言わないか。

次はとりあえず1Q84の3を読まねばならんので
週末の旅の途中で下巻読破予定。
[PR]

by santarablog1 | 2010-04-21 22:51 | 読書 | Comments(2)
Commented by ほうろう at 2010-04-22 03:24 x
ああっ、読んでしまったのですね。(^^)
「シバリョー」って表記が新しい。シバリョー、面白いですよねー♪私もよく電車通勤の友にしてました。全部読んだわけじゃないけど、なんとなくキョウコさんに薦めたいのは『燃えよ剣』。機会があったら読んでみて。面白いっす。
ではまた
Commented by tomo at 2010-04-24 07:14 x
k今日明日と楽しみにしています(^^)


<< NEW BREEZE      諸々&初提供作品 >>