サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

諸々&初提供作品

今週末の関西でのライブ
sold outどうもありがとう!
大阪城野外音楽堂の翌日京都のカフェライブ。
このギャップを楽しもうと思ってます。
逃した方はぜひ6月の大阪密会マニアへ!

さて
今夜は石野真子さんのライブを観に行ってきたよ!
すっごくステキだったー。キラキラしてた。
女性としてあの美しさ、サービス精神、そして人間性
尊敬してます、真子姉さん。
人生は出会いだなぁ。

以前ここでもお伝えした通り
昨年真子さんは
SING ACTというお芝居と音楽合体系
しかしミュージカルではないという
新しい形の舞台にチャレンジされて
私が歌詞を三つほど書かせていただきました。
そのSING ACTがDVDになるんです!
今日はその発売記念ライブだったの。

2009年8月7日(金)草月ホール。芝居と音楽をステージ上で
融合させた、石野真子初の試みを完全収録!
DVD
『SINGACT 2009 PAN・DORA 〜真子の反抗期〜』
作・演出] 樫田正剛
[出演]石野真子・菊池均也・武藤晃子・宝井誠明・中川壱太
CTRV-10005 ¥7,000(税込定価)
発売元:COME TRUE RECORDS

2010年5月26日(水)一般発売

そして6月にはシングル、8月にアルバムが発売されるとのことです。
シングル歌詞担当はおれ。曲はサンタラでもおなじみ御供信弘さんです。
すごくうれしー。
アルバムにもたくさん収録されます。
追って諸々お知らせしますよ。
[PR]

by santarablog1 | 2010-04-19 00:05 | お知らせ | Comments(1)
Commented by ほうろう at 2010-04-19 02:37 x
わー、キョウコさんとニアミスしてる!っと一瞬思ったけど、日が違いました(^^;。
私は土曜日の真子さまLIVEを観にいきました。当日仕事で、チケットを取ったけど99%行けないと思っていた真子さまのLIVE。奇跡的に仕事が片付き行けましたぁー(;_;)
そしてDVDもGETしました。去年の草月ホールの時も思ったけど、素晴らしい歌詞と曲♪キョウコさん神っと思いましたよ。いつか共演して欲しいなぁ
ではまた


<< シバリョー      雑談 >>