サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

渋谷にて

音繋空間にご来場の皆さま、どうもありがとう!
イベント企画者の方は
我々のライブをお客さんとして何度も観にきてくれていたらしく
オファーをくれて実現したイベントでした。
共演者の方々も紳士ばかりで
日ごろからどうやってもデスペラードな感じになってしまう我々に対して
優しくしてもらってありがたかったです。
そうそう、急に思いついて
リハなしのぶっつけで
川平慈英さんに一曲歌ってもらったんだよ。
ほんとさすが!ですよ。
さすがbrother!大先輩!
そうだこんどからジェイさんのことを先輩と呼ぼう。
なんか硬派でよくない?
見逃した人、残念でした。5月のライブお楽しみに。
これからリハして仕上げていきますYO!

そういえば昨日は貴重な経験をした。
私は今まで何度か通りがかりの人の傘に入れてもらった経験があるんだけど
(前に書いたね)
昨日はなんと電車で見知らぬ人が荷物を持ってくれたんだよ。
そんなに大荷物だったわけじゃない。
衣裳とハープが入ってるちょっと大き目のカバン&リュックちゃんといういでたちで
そんなにかわいそうな風じゃなかったと思う。たぶん。
「どこまで乗るの?持ってあげるよ」とおっしゃる。
見るからに貴重品の入ってなさそうな私のカバン。
犯罪の匂いがまったくしないその人。
もちろん何度も遠慮しましたよ。
でもその人は持ってくれると言いはった。
そしたら私手ぶらなわけよ。リュックちゃんだから。
そして降りる予定の駅に着いたら素直に「ありがとう」「どういたしまして」
と言って荷物を受け取りました。
なんだったんだろうか・・・。でもありがとう。
[PR]

by santarablog1 | 2010-04-11 02:21 | その他 | Comments(2)
Commented by あおけい at 2010-04-11 23:27 x
デスペラート(笑)
ライブありがとうございました。
デスペラートにはとても共感しますが、
実はライブ中キョウコさんいつもすごくルンルンしていて、
今回は最後のセッションのハニカミニッコリがかわいらしくてステキでした☆

私もこないだ、隣に座ったおばあちゃんが飴ちゃんをくれましたー♪
Commented by Nori at 2010-04-12 21:47 x
ライブ、盛りだくさんで楽しみました。
カビラさんのサプライズ、ますます5月が楽しみになりました!
セッションも、紅一点のキョウコさん、
サンタラの時とは違う雰囲気でCuteでした^^
Save・・・は、歌詞もその背景も、素敵な曲ですよね。
高野寛さんの曲もいい曲で、しかも笑えたー

ところで、
いろんな人が自然に助けてくれるってことは、
ひとに対して「ひらいてる」ってことではないでしょうか?
最後はひととひとだよね、と思う今日この頃(トシ^^;?)
願わくば、なにも心配しないで
素直ひらいていられる世の中にだといいなぁ。


<< 雑談      荒野の先に新たな荒野 >>