2010年 03月 29日

まちぼうけ

寒い。
桜が震えてる。
週末どうお過ごしでしたか?

オーチャードホールでYOUNG@HEARTを観てきたよ。
年をとると、若い頃にできたことができなくなるらしい。
でも若い頃にできなかったことができるようにもなるらしい。
素晴らしいことじゃないか!オーイエー!
私もYOUNG@HEARTが歌ってくれるような歌を
いつか作りたいなー。

と思いながらまた制作中。
頭の中の景色は果てしなく飛んでいくのに
言葉が追いついてこなくて
いらいらします。
意識だけが荒野の岩場に座って
言葉が来るのをじっと待ってます。
[PR]

by santarablog1 | 2010-03-29 11:35 | その他 | Comments(2)
Commented by ファンの、ひとり。 at 2010-03-29 19:43 x
言葉にするとあんまり陳腐でがっかりするけど、生みの苦しみ。

キョウコさんがそうして言葉と出会える瞬間をじぃっと待っていて、それがあって初めてわたし達はキョウコさんに出会えたんですね。


ありがとう。
Commented by みほ at 2010-03-30 00:34 x
私もその岩場にお邪魔したいもんです(*´ω`*)
素敵な楽曲期待してます


<< 前回の続き      タイプの問題 >>