サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

新宿の地下から京都を思う夜

獺祭あこがれー!飲んでみたい酒ナンバー1です。
まだ飲んだことない。
なかなか手に入らないらしいね。

酒と言えば
昨晩は新宿で飲んでいた。
最近私と遊んでくださる懐の深い姉さま達との会合でした。
そんな姉さまのひとりに
イラストレーターの真野匡さんがいらっしゃいます。
真野さんは
まのとのまというユニットでガイド本をたくさん出していて
このガイド本がすごいの。
無敵の~というシリーズですので本屋さんに立ち寄ったらぜひ見てみて。
全部イラストなんです!文字も手書き!
友達の土産話を聴いてるみたいで
現地に行く予定がなくても、読むだけで楽しい。
最近の作品はこちら!ものすごい情報量!

で、次回作は京都のパワスポ本ですって。
京都に住んでいた私が少しお役に立てたら・・・ということで
地図を片手に京都の情報交換をしながら飲むという会合だったわけです。
ちょうど我々のsole cafeライブのあたり取材で京都滞在中。
「パワスポ巡りしたその足でライブに行くわ!」
と真野さんが言ってますので
みなさん、4/25のsole cafeでパワーをわけてもらいましょう。
[PR]

by santarablog1 | 2010-03-18 14:00 | | Comments(1)
Commented at 2010-03-18 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 桜の日々が始まる      昨日はありがとう、実は来週も歌う >>