2010年 03月 17日

昨日はありがとう、実は来週も歌う

下北沢CLUB QUEにご来場の皆さん
どうもありがとう!
一曲だけでしたが新曲も聴いてもらい
久々に歌う歌もありで
楽しかったです。

さて来週金曜日
渋谷BYGにて松千のライブのゲストで歌います。
サンタラとしてではなく私ひとりの出演です。

2010年3月26日(金)  松千
ゲスト:田村キョウコ(サンタラ)
open:18:30/door:19:30

日本の歌謡曲をカバーしましょう、ということになり
色々聴いてるんだけど
まぁどれも歌詞が素晴らしい!
知ってたけど!
我々現代のソングライターたちは
このおおいなる遺産を夜空に光る星のように見上げながら
ビートやグルーヴとも仲良くしたいわけだ!
知ってたけど!
お楽しみに。

というわけで
今日はまさかのblog午前中更新。
[PR]

by santarablog1 | 2010-03-17 11:28 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2010-03-17 20:23 x
新曲も聴けて、嬉しかったです!
もっとたくさん聴きたかったけど、また次のお楽しみで。。。
ライブ後、下北沢でちょっと飲みに行ったのですが、
そこで飲んだ獺祭(だっさい)という日本酒がすごくおいしかったんです。
フルーティないい香りで、すっきりしていて。
お店の方にきいたのですが、山口のお酒なんですねー
飲まれたこと、あります?
実は有名なお酒?
ライブもお酒も、いい夜でしたぁ
Commented by ほうろう at 2010-03-18 02:21 x
サンタラも歌詞が素晴らしい!歌が素晴らしい!
知ってたけど!(^^)
でも、平日LIVEは仕事で行けまっしぇん。。ぐすん(;_;)


<< 新宿の地下から京都を思う夜      理由のない笑顔 >>