サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

車窓の景色とともにお礼の言葉

新潟富山と
ご来場の皆さん、本当にどうもありがとう。
買ってもらったCDやDVD、ぜひ楽しんでください!

さて
全国的に寒かったらしい週末ですが
バンドワゴンで走った関越道越後湯沢付近の景色にびびりながら市内へ。
b0113844_18145095.jpg

市内は雨でした。よかったよかった。
お世話になったカフェアリナは
まさにこれから新潟の音楽シーンを盛り上げて行こうという
店長の熱い思いでいっぱいのお店でした。
ながいご無沙汰にも関わらず
ずっと応援してくれてる皆さんの愛が
伝わってきて嬉しかったです。

翌日富山へ。
フォルツァ総曲輪はなかなか面白い施設です。
映画館とライブスペースが同じフロアで隣り合っている。
富山では初のワンマンライブでした。
待っててくれてありがとう。
きっとまた会えると思います!
今日の帰り道は晴れて、立山がすっごくきれいだったよ。
b0113844_18151834.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2010-03-08 18:16 | | Comments(2)
Commented by Kana at 2010-03-09 10:35 x
富山のライブすごく楽しかったです!また是非富山に来て下さい。京都のライブも楽しみにしてます☆
Commented by TOMO at 2010-03-14 00:26 x
遅くなりましたが、新潟でのLIVEさいこーでした☆
イナカモノの客ばっかりでしたが、懲りずにまた来てください!
待ってます!


<< 追記      春の活動解説 >>