サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

春の活動解説

今週末は新潟&富山でライブ。
新潟は何年ぶりだ?4年ぶりくらいかな?
新潟と言えば米、酒、魚ですけど
私の中では新潟の水族館で見たビーバーだ!
富山も2年ぶりくらいでしょうか。
前回行った時はげんげの鍋をいただいた。
げんげはぬるぬるです。
たまたま連れて行っていただいた居酒屋の店員さんが
ファンでいてくれて
サインした記憶あり。
楽しみです。

そして東京、大阪、京都と色々やります。
大阪は大阪城野外音楽堂。
FM802のアニキが呼んでくれたのです。
アニキ愛してる。大阪愛してる。
嬉しいわ、でも大阪城野外音楽堂今まで2回行って2回とも
ステージ裏の階段で転んだ。
リベンジ野外音楽堂。
天気がよければ意外と陽射しがキツイので
皆さん、帽子を忘れずに。
翌日は京都のほんとにちっちゃいカフェで。
こちらのカフェお店のスタッフの方々が素晴らしくて
ぜひまた行きたいと思っていたところ。
ご飯も美味しい。
ナイスタイミングです。
いつもの磔磔とはまったく違う雰囲気になると思います。
カフェならではの超至近距離でごらんください。
東京はどちらもぜひと声をかけていただいたイベント。
あぁ春が待ち遠しい。
5月には、我らが師森俊之さんとともにサポートさせていただきます、
川平慈英さんのライブ。
サンタラ書き下ろしの曲も歌ってもらいますよ。
何が起きるかお楽しみに。

全ヶ所マジ楽しみにしてます!
皆さんが参加してくれるのを待ってます!
[PR]

by santarablog1 | 2010-03-03 23:50 | | Comments(1)
Commented by さくら at 2010-03-07 07:58 x
はじめまして。川平さんの舞台でライブのちらしをもらいました。あんな場所でサンタラの名前を目にするなんて変な感じですね。書き下ろしの曲は新曲になるのでしょうか?楽しみです。私は地方なのでライブに行けるか微妙です。神戸にも来てほしいです。


<< 車窓の景色とともにお礼の言葉      充実した週末 >>