サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

数日前から異常にばってらが食べたくて買ってきた

東京はあったかい日が続いています。
みなさんの街はいかがでしょう。
あぁお外で遊びたい・・・。
しかし制作および確定申告がそれを許さない・・・。

冬季オリンピックも私の作業の邪魔をする。
一流アスリートの精神力には感動するね!
最初は日本の選手を応援してるんだけど
そのうちそれもどうでもよくなってくる。
誰もがベストの実力を発揮できますように。

そして昼間の私の気休め。
ミントティーともらいものの変なマグカップ。
b0113844_1715738.jpg

猫の顔がすごく微妙でしょ。
猫が花柄なんだけど
ちょっとハエがたかっているみたいに見えるところも
なかなか味がある。
それで大容量だからよく使っている。
[PR]

by santarablog1 | 2010-02-25 17:15 | その他 | Comments(5)
Commented by ほうろう at 2010-02-26 01:43 x
あったかくなって嬉しい反面、My花粉センサーが敏感に反応し、ちょっとブルー。
気休めは重要ですよね!このマグカップの猫、目元が某CMの猫に似てる。見てしまう(^^)
ではまた
Commented by チャコ at 2010-02-26 10:11 x
2月にこの暖かさは、なんか不安をさそいます。

このメーカーのハーブティー、おいしいですよね♪
ローズヒップティーもオススメです。
Commented by みとも at 2010-02-27 12:38 x
そのうちどうでもよくなってくる、、それよくわかるわ〜。
Commented by エミ at 2010-02-27 20:17 x
あたたかいですね~でも目がかゆいっ。。

ハーブティーやフレーバー紅茶は興味があって買うものの、コーヒー党のせいか買ってからほとんど減らないんですよね~。

GRAVY Recordsのマグカップはもう一つのも取っ手をぶつけてやばいっと思ったので補強して続けて愛用してます♪
Commented by K at 2010-02-27 21:12 x
ハエががたかってるで声を出して笑い
某CMでうなづきました。あのCMは益々ぶきみでなんとも、、;

キョウコさん、札幌の今日はこれが寒いんです。
ストーブ、がんがんたいてます@

梅が咲いて東京が、うらやましです。


<< 充実した週末      猫だんご >>