サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

ありがとう

クロコダイルにご来場の皆さん、どうもありがとう!
詰まっていたものを吐き出せたような瞬間が何度かあったなぁ。
楽しかった。
来月のライブまでにまた何かを詰まらせておこうと思います。
また会いましょう。

ところでクロコダイルは渋谷から歩いても近い。
でもクロコダイルが原宿クロコダイルと名乗っているのには
理由があるんだと思う。
おれ達原宿だぜ、という気持ちというかね。
どっちがいいとか悪いでなくて。
実際渋谷から原宿にむかって歩いていると
どこからかふっと空気が変わる感じがする。
b0113844_23134752.jpg

石野真子さんにいただいた花達。
テンションあがる。
ラナンキュラス、バラ、スイトピー、カーネーション。
もうひとつこのピンクのぽろっとした花は何という名前?
花屋さんはすっかり春だな。
[PR]

by santarablog1 | 2010-02-19 23:15 | その他 | Comments(3)
Commented by Nori at 2010-02-21 00:24 x
思えば、今年初めてのライブ。
楽しかったです。
やっぱりライブはイイですネ。
お店も、ワニがいっぱいいて、おもしろかったです。
原宿から行って、帰りは渋谷に出たのですが、
確かに雰囲気違うかも。
Commented by りこ at 2010-02-21 09:21 x
ストックに見えますが・・・
Commented by エミ at 2010-02-21 20:29 x
クロコダイルは初めてで、今回地下鉄が行きやすかったから原宿方面を利用しましたが、言われてみてライブでよく行く渋谷方面と違うかなぁと思いました。人混みの中を歩かなかったからかしら?

ライブ楽しかったです♪次回も楽しみにしてますね~。


<< 猫だんご      Talk Like Singing >>