サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

Talk Like Singing

昨日は雪がちらつくなか赤坂へ。
三谷幸喜氏作のTalk Like Singingを観賞。
なかなかチケットとれないんだってよ。
キャストの皆さん、全員すごかったけど
特に川平慈英さんはまぁなんというエンターテナーでしょうか!
いい刺激をいただきました。

数日後、久々に東京でのライブ。
ふた月ぶりくらいか。
あんまり久々じゃないね・・・。
去年はライブばっかりやってたせいで
なんだかすごく久しぶりな気がします。
ここのところの自宅作業で溜まったうっぷんを
晴らしたいと思います。
会場のクロコダイルでは、
デビュー前に一回歌ったことがあるけれど
どんなだったかは全然覚えていない。
だから初めてと同じことでちょっとわくわくしてます。
ギターは多分弾かない。
一番シンプルにやろうかな。
平日ですが始まるの遅めなのでぜひ会いに来てね。
[PR]

by santarablog1 | 2010-02-14 21:32 | その他 | Comments(2)
Commented by 多幸 at 2010-02-16 10:55 x
キョウコさん、うらやましいです。私はチケット全然とれませんでした。当日券も抽選制のようなのであきらめましたよ(泣)。
Commented by at 2010-02-23 21:08 x
川平さん、ライブにいらしていましたね。本番終わりで駆けつけたのでしょうか?私は前の日にちょうどミュージカル行ってきて彼のすごさにまいってしまっていたところだったのでサンタラのお二人と川平さんをいっぺんにみてすっかり感動してしまいました。



<< ありがとう      こんな私に感動をくれた赤の他人... >>