2010年 02月 08日

こんな私に感動をくれた赤の他人達よありがとう

歌詞を書く際、
手書き派とパソコン派に分かれると思うのだが
私の場合は
いっぱい書いて削るし
歌いながら作るし
どんなタイミングで降って湧くかわかんないので
もっぱらメモです。
ノートはもちろんスケジュール帳の片隅、チラシ、レシートの裏
など色んなところにメモる。
それをただ一箇所にまとめて置いとくと紛失するので
最終的にパソコンに清書する。
自分の言葉を活字にするということは、
平均化されたフォーマットに落としこんでみるということで
ようやく「おぉこんな姿だったのか」と納得するわけ。
それくらい手書きの字って主張するよね。
悲しいと書いても嬉しそうに見える字ってあるじゃん。

引き続き全然外にでないでずっと作業。
打ち合わせでちょっと人に会う程度。
そんな私が最近一番感動したのはコレ
幸せ気分をありがとう。
[PR]

by santarablog1 | 2010-02-08 23:44 | その他 | Comments(2)
Commented by K at 2010-02-11 11:52 x
キョウコさん、見ました!私もうるうると感動しました。
素敵な人には素敵な人たちが集まるんですね。
エイミーの笑顔が喜びがこれまた素敵。

新しいトイレで吐いてお尻で拭くで、、あ・そんなんこと
自分にもあったかも?と、、ないか(笑
Commented by エミ at 2010-02-11 21:50 x
東京でのライブも早いものでもう来週ですね~。
来月からの情報もUP♪

さっきは急にサンタラのある曲が聴きたくなって、
それからずっと聞いてました♪
いつもよく聞いているけど先月もそういえば突然何かが
どうしても聞きたくてそれからずっと聞いてたなぁ。

映像見ました~。素敵ですね♪
私も幸せな気分をもらえて嬉しいな☆


<< Talk Like Singing      寝るのも楽じゃねぇ >>