2010年 01月 21日

カズコのはなし

3月に新潟富山とライブ決定。
どちらも久しぶり。
他にも続々とお声をかけていただきありがとう。
決定しつつあるので追ってお知らせしますYO。

ところで
母のマブダチ、カズコが
新聞で作った紙バッグをくれる。
実家の土地柄、廃材として大量に出る英字新聞を使ったものが
とてもかわいくて
人に贈り物をする時などに喜ばれる。
おそらくカズコが
「これちょうどいい」と思ったのであろうイラストや写真が
ちょうど表に出るようにうまく作ってある。
今までもらったバッグの具体例をあげるならば
ザ・シンプソンズやオバマ大統領、動植物の写真など。
雑貨屋で売れそうなできばえである。
そしてこのたびもらった紙バッグはカープバッグなのであった。
b0113844_21531111.jpg

私がカープファンと知ってか知らずか
地元で最も愛されている中国新聞を使って作ったものである。

手のひらから少しはみ出るくらいの大きさです。
ぱっと見、あ!かわいい!と思ったが
背番号21、斉藤選手というセレクトがいまいちよくわからないうえに
b0113844_21535093.jpg

横から見ると大きく「自滅」
そしてその横に
「2戦連続KO」と書かれていることから推察して
カズコがノープランで作成したバッグに違いなく
カープファンではないということがよくわかる。
笑える。カズコ。
そして斉藤選手ごめんなさい。
[PR]

by santarablog1 | 2010-01-21 21:55 | その他 | Comments(1)
Commented by hako at 2010-01-25 15:14 x
今日、はじめて声を出して笑ってしまいました^^
しかもカープバック見て読んで。


<< 香菜里屋というビアバー      不謹慎を承知の上で >>