2010年 01月 12日

紀伊半島に興味津々

松阪M'AXAのイベントGirl's nightにゲスト出演。
ご来場のみなさんどうもありがとう!
普段ライブハウスに縁がない人も来てくれるような
面白いイベントでした。
お客さんのムードがいつもと全然違って
面白かったです。

イベント終了後
M'AXA中村さんに
紀伊半島の魅力を色々レクチャーしてもらい
じっくり旅をしたくなった。
プライベートで行きたい。
そして驚いたことに
名古屋や浜松であれだけ高級店に連れていってもらっても苦手だったうなぎ。
なんと三重のは食えた。
食えたどころか美味しかった。
調理法の違いだったのねー。

さて春からの予定が続々と決まり始めています。
お知らせはもうちょっと先になりますが
楽しみにしててくれ。
[PR]

by santarablog1 | 2010-01-12 19:49 | | Comments(2)
Commented by てん at 2010-01-13 00:27 x
関東のライブを楽しみにしてます
よろしく
Commented by チャコ at 2010-01-13 19:23 x
温泉とうまいもん、熊野古道など世界遺産も奥深い。
東京からだと白浜へ飛行機で来れるんですよね。

春からの活躍も楽しみです。新曲かな♪


<< 不謹慎を承知の上で      豊橋ハウスオブクレイジー >>