サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

豊橋ハウスオブクレイジー

満員御礼ありがとう!
とても音がよくてやりやすかった。
DVD、CDお持ち帰りありがとう!
いっぱい聴いて観てね。

リハで歌ってて、急に
7年前にこの犬見ながら歌ったこと思い出した。

b0113844_044037.jpg

待ち時間にスマートボール。
b0113844_044397.jpg

あっという間に時間が過ぎる。

明日は松坂。
私のメイクは
明日のイベントでパフォーマンスするサロンの方々がしてくれる予定。
楽しみです!
[PR]

by santarablog1 | 2010-01-11 00:47 | | Comments(4)
Commented at 2010-01-11 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ at 2010-01-11 17:31 x
ぷぷ。この犬、何をこんなにおどろいているのだろう。
印象に残りもしますよね。
スマートボール(なつかしい!大阪の新世界くらいしかある所思いつかない)の成績は?
Commented by フジイ at 2010-01-11 22:39 x
はじめまして。ライブ楽しかったです!!!

それにしても、
「スマートボールブルース」の由来が、
あの、「アサクラ スマートボール」だったとは。。。

ビックラこきました。

ぜひ、また来てください!!!
Commented by 一歩 at 2010-01-12 21:03 x
すっごく楽しかったです☆

DVDもようやくゲットできました(´∀`)ノ

あと島田にめっちゃ行ってみたくなりました(笑)

ぜひともまたお願いしますね♪


<< 紀伊半島に興味津々      豊橋&松阪 >>