サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

豊橋&松阪

正月あけたらすぐ連休。
連休、サンタラは豊橋、松阪へ行って歌います。

豊橋ではデビュー前に一度歌ったことがある。
商店街にスマートボール場があって
出演までの待ち時間ちょっと遊んだ。
スマートボールブルースはその時の場面を書いた歌です。
スマートボールという語感と
豊橋のなんともいえない場末感(超いい意味で!)が
気に入って詞になった。
みなさんの身近にスマートボール場はそうそうないと思うので
(温泉や観光地にある遊技場を除くと
全国にたった3つしかないスマートボール場。
そのうちのひとつが豊橋にあるのだそうです。)
パチンコでもしながら思い出して口ずさんでもらえれば
似合うと思う。

松阪M'AXAは昨年夏のツアーで初めてお邪魔した。
ステージが終わって店長とお話していて
「毎年女の子のためのイベントをやってるから
次回絶対ゲストで出て!」と言ってもらって
約束通り出演する。
音楽以外にも
ヘアアレンジやメイクのパフォーマンスもあるらしい。
M'AXAは結構でかいハコよ。
どんな感じになるんでしょう。楽しみにしてます。
もちろん男性も入場できます!
[PR]

by santarablog1 | 2010-01-07 19:33 | | Comments(2)
Commented by ブルース大好き at 2010-01-08 13:34 x
スマートボールとか初めて聞きました^^;
また調べてみます。

今から旅に行ってきます!


Commented by しげじい at 2010-01-11 08:00 x
>もちろん男性も入場できます!

って、今かよ! 知ってたら行くんだった・・・
まあ自分でも調べられたけどね。

次回に期待します。


<< 豊橋ハウスオブクレイジー      おれの休日 >>