2010年 01月 05日

おれの休日

東京はいいお天気でした。
昼間はあったかいです。
みなさんの街の年明けはいかがかな。

妹たちとともにディズニーシーへ行ってきた。
いやー、ディズニーってすごいね。
世界で一番権力持ってるんじゃないかとか思う。
不埒なことをつい口走る私ももちろん大好き。ディズニー。
なんたって私の永遠のヒーローはINDIANA JONESだし!
今年は寅だということで可愛すぎるチャンドゥとともに。
b0113844_2249282.jpg
チャンドゥのグッズが欲しいと思ったのに
どれもこれも
ヤンキーカップルがそろいで使ってそうな
または車に置いてそうな感じで急になえる。
ヤンキースタイルが似合う年齢はとうに過ぎたので諦めた。

ミニーはすごく女の子っぽい。
アクションが素晴らしく女の子っぽい。
動きから言葉が出てる。
「うふふー」「きゃははー」「どーもありがとぉー」
とか、語尾にハートが付いてる。
中に入っている人すごいなぁ。尊敬しちゃう。
会ってみたいくらいだ。
ディズニーランドのすごさはそういうところにあるんだね、きっと。
[PR]

by santarablog1 | 2010-01-05 22:51 | | Comments(1)
Commented by リョク at 2010-01-07 11:20 x
キョウコさん、あけましておめでとうございま~す!
写真がとってもかわいいです!
ライブの時のキョウコさんとは別人のようですね(笑)
歌ってるときのキョウコさんも格好良くて素敵ですけれど :)
今年もサンタラの素敵な音楽楽しみにしています♪
今年は福岡でもDVDのようなバンドバージョンが聴けるといいな~
期待しています!
ちなみにディズニーシーにはまだ行ったことありません
行ってみたいなぁ・・・


<< 豊橋&松阪      初詣の収穫 >>