2009年 12月 24日

サンタクロース

オフィシャルMySpaceにて
秋から冬にかけてのライブ音源限定公開中です。
詳しくはオフィシャルサイトのインフォメーションで!

今年はわりといい子にしていたので
もしサンタクロースが来るのなら
何が欲しいか考えてみた。
でも私が本当に欲しいものは
例えば平和やアイディアや技術や美や夢や時間や景気回復といった
形のないもので
いくらサンタでもそれは無理だから
物質に限定して考えてみる。
しかし物質となると急に規模がでかくなり
土地、島、都心にアトリエ、馬、馬を飼育するための森及び人員
などと不動産関係に傾く始末。いやらしい。
結局サンタが袋に入れられる程度で
自分で買わなさそうでいて、でも欲しいもの№1は
蟹でした!

蟹。
と思ったらすごく食べたくなって蟹を買って食べようと思う。
メリークリスマス!
みなさん素敵なクリスマスを過ごしてね。
[PR]

by santarablog1 | 2009-12-24 00:02 | その他 | Comments(2)
Commented by てん at 2009-12-24 00:52 x
クリスマスには蟹っていうところがキョウコさん
プレゼントがもらえるといいですね
Commented by kura at 2009-12-25 00:26 x
カニはないけどホタテの貝柱で飲んでるよ。

メリークリスマス!


<< 2009年ありがとう      笑い飯2 >>