人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い飯

笑い飯がすごく好きで
明日は久しぶりに彼らの漫才をTVで楽しめるので
嬉しい。

笑い飯に関しては
もう笑えるとか笑えないとか二の次なんです。
独特の誰とも違うワールドが好きです。
例えていうなら
水木しげるとかニールヤングとかアキ・カウリスマキのように
なにやっても同じ。
なにやっても許される素晴らしいパフォーマーだと思います。
だから優勝なんかどうでもよくて
たくさんの人が観る番組で
笑い飯ワールドを存分に披露するだけで十分。
とか言いつつ、応援している。
優勝できるんだったらしたほうがいいじゃん。

二人とも声がいいんだよなー。
聴いてて気持ちがいいもの。
声って意外と大事だね。
顔は好きでも声残念とかある。
ベッカムとかね・・・。
by santarablog1 | 2009-12-19 16:50 | めし