サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

色々書いたけど言いたいことはありがとう

今年最後のライブ、
CLUB BASEMENTvol.7 with森俊之氏
ご来場どうもありがとう!
DVDもたくさんお持ち帰りいただいてありがとう!

森さんとはIt's So Easyのレコーディング以来
ひっさびさに会ったのですが
さすがの安心感!さすがおれたちの先生。
のびのび楽しく歌いました。
幼稚園児のような感想。
もっと森さんのピアノ聴いていたかったよ。
積もる話もあって
待ち時間たくさんお話して、ステージ上でもたくさん喋りました。
楽しかったね、
来年はもっと一緒にやりたいね、と言ってもらって
ありがたいです。
みなさんはどうでしたか?楽しんでくれていたでしょうか。
こんな夜は
出会いや縁は実に、なんという財産であることか、と思う。

ネットで申し込んでくれた方々。
DVD、順次発送してます!
もうちょっと待っててねー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-12-09 17:21 | その他 | Comments(8)
Commented by てん at 2009-12-09 18:26 x
楽しかった!!

やっぱりピアノとの共演が素敵過ぎます

帰ってからすぐにDVD見ましたよ
Moneyは確かに真っ赤でした
お母さんもそりゃー心配です

今年もありがとう
来年もよろしくです
Commented by エミ at 2009-12-09 18:29 x
CLUB BASEMENT vol.7、楽しかったです!
また来年も森さんとのライブがあると良いな~。
ゲットしたDVDはお休みの日にゆっくり見たいと思います。
当分ライブはないかぁ。次回を楽しみに待ってますね♪
Commented by Nori at 2009-12-09 21:35 x
楽しかったぁぁー、という、これまたボキャ貧の感想ですみません。
でも、きっとみんなそう思ってるのでは?。
かみあってるのかないんだかのしゃべりも笑ったー
森さんのピアノも笑顔も、サンタラとのコラボも含めて、サイコー。
盛り沢山んだった1年間、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
これからもますます、楽しいこと、いろんなこと、よろしくお願いします!
Commented by 蒲公英 at 2009-12-10 10:59 x
生ビール片手に始めて参加させてもらいました。生キョウコさんは色っぽかったし、ライブは予想以上に良かったです。迫力がありました。二階に川平ジエイさんが普通にいて楽しんでらしたりして、大人の空間だと思いました。(最後まで会場でぐずぐずしていたら川平さんはDVDを買っていました。てっきり関係者だと思っていたので感動しました。サンタラってすごいです。)
Commented by norinori at 2009-12-10 16:04 x
平日で行けなかった人はかわいそう〜。
Commented at 2009-12-10 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たなか at 2009-12-10 21:34 x
森さん⇔サンタラ相思相愛な感じが伝わってきましたよ!
森さんブログにも書かれていましたよ。
サッカーのこともね。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-12-26 18:53 x
アクション 今日どっぷり浸りました
一緒に歌い踊り、歌いうっとりし、歌い足だんだんし、一緒に歌いスカートのかわりにエプロンひらひらし
きっと汗腺からサンタラがにじみ出てるはずです


<< さらに      今年最後のライブは渋谷で >>