サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

今年最後のライブは渋谷で

風邪ひいてしまった。
鼻だーだーです。
来週の火曜までには治るでしょう。今でよかったかもしれない。
おとなしく寝てます。
色々な予定や約束を反故にしてしまったけど・・・。
来週火曜日はCLUB BASEMENT VOL.7。
ゲストプレイヤーは森俊之さんです!
贅沢だなー。
CLUB BASEMENTシリーズ。
秋冬3ヶ月連続でお届けしましたが
これでひと区切りの予定。
CLUB BASEMENTに関しては
来年のことはまったく決めてないです。
どうしても一緒にやりたい人がいたらそのうちやるかも。
というわけで
平日だから遅めの19:30に始めるよ。
待ってるから遊びにおいで。

学生の頃、
授業と授業の合間に課題やったり予習したりするのに
カフェドュモンドというチェーンのコーヒーショップを利用した。
学校から近かったし
うら寂しいショッピングセンターの端っこで
いつ行っても長居できたからちょうどよかった。
急にあのチコリが入ったコーヒーが飲みたくなって
探したのだが、東京にはあまりないのだ。
残念。
[PR]

by santarablog1 | 2009-12-03 21:05 | その他 | Comments(2)
Commented by ロキシー at 2009-12-05 01:59 x
雨が本当に冷たくなりましたね。凍えます。
来週には燃料満タンとなりますよう。
ひと区切りのC・Bシリーズ、滑り込めそうです。

かましてください!
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-12-08 19:53 x
まだ 風邪良くならないですか?

私は事故ってしまいました
幸い処置が早く 後遺症がでなければ 大丈夫ということでした

人間横着は行けませんね
人様にご迷惑かけるのもだめですが
自分も身体共に傷ついちまいますもん

大事なのは慣れっこにならんことです
あー 反省


<< 色々書いたけど言いたいことはあ...      背負う人、託す人 >>