サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

彦根の猫とDVD

ライブDVD、「ACTION!」のSPOT映像が
公開されましたよ。
ごらんください。
ダブルクリックで画面ちょっとでかくなるよ。

ところで京都密会マニアのあとですが
たくさんの観光客の皆様のせいで
京都市内にホテルがとれなかったので
じゃぁまぁ大津あたりに、と思ったらそれも無理で
じゃぁ草津と思ったらそれも無理。
だいぶ東京方面に帰った彦根に宿泊したのです。

翌朝、彦根城を観に寄った。
いたよ、ひこにゃん。
ひこにゃんは新体操のリボンみたいなのを持って
踊ったりポーズを決めたりしてくれるが
ギャラリーの年齢層が高いため
ひたすらシャッター音が響くだけでリアクションが寂しい。
そこへ遅れてきた若い女子数名が
救世主のように「かわいいーーーー!!」と叫んでくれて
ショーはなんとか形になったわけ。
よかったね、ひこにゃん。

ちなみに
ひこにゃんを見守るスタッフの方々が
司会のような漫才の相方のような役をするんだけど
例えるなら
正月の宴会で無理矢理カラオケマイクを持たされた従兄弟といった風情を
醸し出すのが超よい!!
[PR]

by santarablog1 | 2009-11-27 02:59 | | Comments(3)
Commented at 2009-11-28 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てん at 2009-11-29 13:07 x
ダイジェスト見ました。
リストを見ると真夜中の虹が入ってないようで
好きな曲だったので残念。
でも手に入れるの楽しみにしています。
BYG見に行きます。
Commented by しげじい at 2009-11-30 09:38 x
M'AXA・・・Girl's night?  って男はダメなのか?
う~ん6/21に行ってから半年振りだって言うのに、残念だなぁ~。
次回に期待って事ですか?


<< 背負う人、託す人      京都密会 >>