2009年 11月 23日

京都密会

たくさんのご来場、ありがとう!予期せぬことがいっぱいありましたが、楽しんでもらえたでしょうか。名古屋に続いて私からの初チャレンジのオマケ演奏、もっと修行してきます!素敵な夜をありがとう。
[PR]

by santarablog1 | 2009-11-23 21:57 | | Comments(5)
Commented by Mitch in Kyoto at 2009-11-24 00:22 x
お疲れ様でした
チャレンジ曲はそのまま続けて後のお二人のマーチソングになるのかと思ってました(ブルースブラザースのテーマみたいな感じ)

恥ずかしながら初めてのライブでしたがとても楽しかったです
Commented by えびちゃん at 2009-11-24 08:30 x
密会お疲れさまでした。
キョウコちゃんのチャレンジ演奏また楽しみにしてます(≧▼≦)

素敵な夜をありがとうございました(//∀//)
Commented by うな at 2009-11-24 08:42 x
お疲れ様でございました♪
密会マニアらしい色々なハプニング堪能いたしましたw
やっぱり信用できるアコギですねぃw
Commented by にいやん at 2009-11-24 17:06 x
BADめちゃめちゃかっちょよかったです!!
もっともっとチャレンジ演奏希望です♪
Commented by 七帆 at 2009-11-25 07:03 x
ステキな時間をありがとうございました!

最前列で見れて、もうトロけそうでした(´∀`)ノ
新曲めっちゃカッコよかったです☆

今年はいっぱいライブ行けて幸せだったなぁ。
気が早いけども、来年もよろしくお願いします♪


<< 彦根の猫とDVD      名古屋密会 >>