サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

名古屋密会

冷たい雨のなかご来場どうもありがとう!
贈り物やお手紙もありがとね!
今日は初の試みもあり、どきどきしてました。
年明けにまた豊橋で会いましょうな。

明日は京都で待ってるぜ。
京都は晴れの予報だぜ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-11-22 22:36 | | Comments(3)
Commented by 受験生 at 2009-11-22 23:34 x
行きたかったですー(><)。**
今度は新潟にも是非おこしくださいねっっ♪
おこめ美味しいんで 笑
Commented by ハチハチ at 2009-11-23 20:47 x
お疲れさまでした!

キョウコさんのソロやカバー曲やひづめさんの曲、どれもすごくよかったです。楽しくてかっこいいステージでした。
2曲の新曲もまたいつかリリースされるんでしょうか?楽しみです^^^^
Commented by タモラ at 2009-12-01 15:22 x
名古屋から新潟に引っ越して 新潟から参戦しました。
帰りの深夜バスはほくほくの気持ちで帰れました。
新潟公演あるといいなぁ 


<< 京都密会      今週末は旅! >>