2009年 11月 15日

ACTION!

CLUB BASEMENTvol.5無事終了。ご来場どうもありがとう!
砂田くん誕生日でした。
ひづめさんのギターかっこよかったです。
名古屋京都もこのままのテンションでいくぜ。
会場で会おうね。

そして昨晩お知らせしましたが
ライブDVDを発売することになりました!!
この夏のツアーファイナル東京公演の模様を収めた映像です。
詳細は追ってお知らせします。
タイトルはACTION!
お楽しみにー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-11-15 20:49 | お知らせ | Comments(5)
Commented by てん at 2009-11-15 22:02 x
ライブお疲れ様です。
楽しませて頂きました。
ACTIN!楽しみです。
あのQueのライブは最高だったので映像化されてうれしいです。
今から心待ちにしております。

でもきっと昨日のライブは「CLUB BASEMENT VOL.6」です。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-11-15 22:11 x
キャー 砂田さん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
キャー ライブDVD 発売 楽しみ~ん
キャー 私も 密会したーいん
Commented by campuswide at 2009-11-16 11:14 x
DVDめちゃくちゃ楽しみです!いずれはギター楽譜を販売して欲しいです。
Commented by ロキシー at 2009-11-16 18:21 x
ハイ、購入決まり!
初めて行ったサンタラのライブが映像化されるなんて最高です。
実際、そう願っていたから。ふむ、お二方は人の心が読めるな。

*DREAM DIVERってもう廃盤なん?どこにも無いなー。
Commented by ブルース大好き at 2009-11-17 15:18 x
すごく嬉しいです!
待ってました><
ライブに行って買いたいですが、最近はコインが少ないです><;

今は時々サンタラの曲を耳コピしてエルザの憂鬱など路上で歌ってます

僕の中では砂田さんも田村さんも僕のヒーローなんです!

これからもがんばってください。

またいつか兵庫にもギター片手に参上してください^^

でわ。


<< 来年の準備しつつ      音楽が来るのをじっと待ってる >>