サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

今日は午後でかける

数日前までの寒さはなんだったんだ?
昨日今日は普通の秋です。

ロハス担当大臣伯父ヒロシから秋の宅急便。
畑を趣味として数年目、ようやくオーソドックスな野菜を作り始めたヒロシ。
そうなんだよヒロシ、おれはヤーコンとかたくさんいらない。
ターツァイもなた豆もたくさんはいらないんだよー。
というわけでめっきり実用的かつ面白味の減ったダンボールではある。
冬瓜がまるまる一個入っていたけどね。
b0113844_11483295.jpg

ヒロシ作ニンジン。
写真では伝わりにくいかもしれないが
真っ赤で細身。すごくきれい。無農薬なので皮まで食える。そのまま野菜スティックだ。

昨日はCLUB BASEMENTvol.6と名古屋京都会マニアのリハ。
もうすでにいい感じ。
そうそう前回のCLUB BASEMENTのフォトレポートはごらんになりました?
(フォトジェニックなローズ高野氏すばらしい。)
ライブはまさに生き物で
その場限りのものでしかあり得ない、再現できないからこそ価値がある。
okamuraさんもきっとそれを追っかけている。
だから来たくても来れなかった方に
来ようかどうか迷っている人に
ほんの少しでもその場の空気を届けられたら、と思います。
[PR]

by santarablog1 | 2009-11-07 11:52 | その他 | Comments(2)
Commented by ??? at 2009-12-23 22:43 x
????????c???(v??)
O?X??N?O?d????牽????y?????????????n???vU?`??
?炭??It's So EasyDVD???
O??????n???????L??s??
(??V???グ?????o?????)
?????DVDCD?????????

?L:????l?????????()
Commented by ラスティネイル at 2009-12-23 22:45 x
こんな所に書いて見てもらえるか判りませんが、田村さんこんばんは。(お久しぶり?)
前に時々書き込んでいましたが、色々事情があって久し振りに覗きに来ました。
しばらく見ない間にIt's So EasyやDVDも発売したんですね。
前回の福岡でのライブは、同じ日に地元を離れて上京する巻尺のライブが有ったので行けませんでした。
(その時は新しくレーベルを立ち上げ、妙に頑張っているサンタラを応援出来なくてすみません、、、)
今日は罪滅ぼしに?DVDやCDを発注したので、また福岡へ来てくれる日を待っています。

追伸:野菜、、、またマニアックな詰め合わせが来るようになると良いですね。(笑)


<< みかんっこかりんごっこかはたまた      This Is It! >>