サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

11月の予告

次回CLUB BASEMENT&名古屋京都密会マニアのゲストは
驚異の髭ギタリストひづめ・つかさ氏です。
ひづめさんには今年夏のツアー、北海道の4公演で
ギター弾いてもらいました。
なぜ北海道だけなのかって言うと長くなるんで割愛しますが
たぶん北海道に行きたかった、というのが
一番の理由でしょうね。夏だし北海道だし。
それで予想通りすごく楽しいステージだったのですけども
みなさんにもその様子をちら見していただいて
11月のCLUB BASEMENT&名古屋京都密会マニアを
楽しみに待っててもらおうという気持ちです。

[PR]

by santarablog1 | 2009-10-29 14:15 | お知らせ | Comments(1)
Commented by K at 2009-10-29 23:54 x
キョウコさん、見ました!
くうでのライブが鮮明に浮かび嬉しくて飲んでます。うい
ひずめさんにお伝え下さいませ。
秋は鮭、いくら、いも、サンマが上手いし
冬は暖房が完備してるから何処さ行ってもあったかいし
春は、、なんだべ?笑;;
とにかく、なんでもいいから、来てください!と

サンタラ~♪
待ってるよ~~@


<< This Is It!      CLUB BASEMENT >>