サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

CLUB BASEMENT

Vol.5終了!
たくさんのご来場、どうもありがとう。
ローズ高野さんとの夕べ、楽しんでもらえたでしょうか。
三人で色々準備した甲斐あって
私自身はすごく楽しかった!
特にローズ&田村の初づくしのくだりは緊張したけど
面白かったです。自分で言っちゃう。

来月もCLUB BASEMENT楽しみにしててね!
[PR]

by santarablog1 | 2009-10-26 12:24 | その他 | Comments(3)
Commented by 受験生 at 2009-10-26 19:02 x
行きたかったです(- -○♯)
サンタラ大好き~☆*。+いつか絶対ライヴ行くもんっ♪
応援してます(><*
Commented by タラタラ at 2009-10-28 00:23 x
ずぅーーっと聞いていたのに行っていなかったサンタラのライブ。初めて行きました。毎日あるなら通いつめたい。CLUB BASEMENTの雰囲気も絶品です。お酒が止まらなかった。普段書き込みとかしない私がお礼が言いたくて書き込んでしまいました。とってもいい時間をありがとうございます。
まだ行ってない人、絶対オススメ!
Commented by エミ at 2009-10-28 19:45 x
ユーミンを通ってないというキョウコさんにローズさんが選曲したのはなかなかですね~(私は多少通ってきたかな)他にも初試み楽しかったです♪次回も楽しみにしてますね。


<< 11月の予告      明日は >>