2009年 10月 20日

盛りだくさん

ローズ高野氏とのリハーサル。
いやもう今回のCLUB BASEMENTは盛りだくさん!!
高野さんはプレイヤーとしてはもちろん
アレンジャーとしても活躍している方なので
演奏しながらたくさんアイディアが出てきます。
これまでのCLUB BASEMENTとはまったく違った感じになるはず。

例えばこの曲はこんな感じになる。
動画はこちらへ
お楽しみにー。

リハ終わってコーヒーを飲みながら雑談。
いい大人がそろって
なぜかオリジナルポケモンの考案に夢中になる。
ポケモンにはタイプがあるらしい。
水系とか電気系とか。ピカチュウは電気系ね。
それで進化すると名前も変わって強くなるらしい。
性別もあるらしい。得意な攻撃もある。
私が考案したポケモンはこちら。
b0113844_2140898.jpg

もちろんバームクーヘンがもとである。
お菓子系ってのはないらしい。
みんなにすごくほめられた。そうでしょうそうでしょう。
素晴らしすぎて
分裂の裂の字を間違えて思い出せなかったのもご愛嬌だ。
でもどっちかっつーとアンパンマンに出てきそうかも。
[PR]

by santarablog1 | 2009-10-20 21:41 | その他 | Comments(6)
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-10-20 22:23 x
ちょっと前までキョウコさんと同い年かもって妄想してましたが… ポケモンときたときには 上だか下に差がついてしまったような気がする(∋_∈)
もちろん私だって、今夜もガチャピンだっこして寝ますけど
Commented by ほうろう at 2009-10-21 00:34 x
かっ、かわいい~♪(*^^*)
絵はともかく、やっぱりアートなセンスを感じます。画伯と呼ばせていただきますー
ではまた
Commented by ハチハチ at 2009-10-21 04:46 x
進化すると、スキルが「人をまきこむ」から「大人数をまきこむ」になるのが何ともポイント高いですね^^^^
Commented by norinori at 2009-10-21 15:04 x
何の曲かわからなかったー。
Commented by ほうろう at 2009-10-22 01:40 x
「真夜中の虹」に一票!
ではまた
Commented by リョク at 2009-10-23 17:30 x
バーミーかわいい!
人をまきこむってどういうワザなんだろう?


<< 明日は      ギザミ 今里筋 >>