サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

ツアーファイナルがファイナル!

東京にてツアーファイナル終了しました!
たくさんのご来場、ほんとにどうもありがとう!
贈り物、お手紙、お花とても嬉しい。
バンドは問答無用に楽しい。
朝倉、御供両氏とのおつきあいも長くなって
バンドバージョンは本当のバンドみたいにぴったりしてる。
またやるぜ。

もっと言いたいことがあったんだった~、と
いつも終わってから思う。
私たちのような、
インディペンデントな存在を喜んで観にきてくれる皆さんは
アンテナの高い人達だと思います。
面白いことを探そうとする気持ちのある人達です。
皆さんは小さなメディチ家です。
観に来ているひとりひとりがカルチャーを育てている。
ぜひ忘れないで。
カルチャーを育てていることを誇ってください。
こんな時代に
なんと楽しく頼もしいことだろうか、と思った夜だった。

改めて
この夏出会えた皆さん、どうもありがとう!
また会える時にはもっと素敵なおれでいたいぜ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-09-13 13:11 | その他 | Comments(14)
Commented by まき at 2009-09-13 13:25 x
すばらしい夜を、ありがとうございました。
キョウコさんたちがステージに立っているかぎり、生きてゆけます。
わたしたちはずっと、サンタラにとってのカトリーヌでありたい!
Commented by Nori at 2009-09-13 13:46 x
ツアー終了、お疲れさまでしたー。ふたりバージョンも、はじめてのバンドバージョンも、思いっきり楽しみました!朝倉さん、御供さんの、にこにこ顔も、堪能?しちゃいました。
ゆるカールの髪が、かわいかったです。フラメンコみたいな衣裳がステキでした。ブルースハープの置き場所が悩殺でした。また、いろんなサンタラを楽しみにしてます!
Commented by ようし at 2009-09-13 15:30 x
カッコ良すぎ!曲良すぎ!!
ギターがジャックホワイト風情で、カッコいいフレーズや聴きたい
フレーズを連発。天才風俗嬢のブロウジョブの如し。
ドームでストーンズなら、間違いなくQUEでサンタラ。

Commented by 娘レプ@ゆうり at 2009-09-13 17:47 x
長い長いツアー
お疲れ様でした\(^O^)/★
この間の大阪LIVEも
めちゃめちゃよかったです!!
次は11月‥
とっても楽しみです(゚∀゚)
Commented by ロキシー at 2009-09-13 19:06 x
初めてサンタラのライブに参戦しました。
歌、演奏、チームワーク・・・完璧じゃないですか!?
カーリーヘアを掻き上げて歌うキョウコさん、自分街道まっしぐらな砂田さん(笑)、カッコよし!!

同じく、ブルースハープの挿し場所は反則・・・いや大アリです。
またいつか必ず!
Commented by norinori at 2009-09-13 19:12 x
写真見てえー
Commented by てん at 2009-09-13 19:13 x
ホントにサンタラ最高です
ライヴを欠かせないアーティスト
バンドスタイルが楽しい
昨日のキョウコさんは歌もボケも最高でした
ますます惚れました
これからもよい音楽を
Commented by エミ at 2009-09-13 19:26 x
長いツアーお疲れ様でした!
ホントサンタラの音楽大好き♪昨日はスタンディングで楽しかったです。
来月Club Basementも楽しみにしてますね~!
Commented at 2009-09-13 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-09-13 22:32 x
長い長い旅お疲れ様でした
ゆっくり休んで鋭気を養って下さい
またいい夜を楽しみにしてます
福井にも来て下さいね 何もないですが冬にきて下さると美味しいものにたくさん出会えます
ビックリバーをナマウタで聞きたいので今からリクエストします
それまで小さいメディチ家の名に恥じぬようセンスを磨くと致します。
お二人ともご自愛下さいませ
Commented by ゆきぞう at 2009-09-14 03:40 x
ツアーファイナルが初体験(*^^*)
むっちゃかっこよかったー。私的に久しぶりに血沸き肉踊る心地でした。また是非見たいです!次はもっとCDを聴き込んで望みたいと思います。(^^)
追伸: CLUB Queのハイボールも結構いけました。あっ、ウィスキーソーダ(レモン入り)ですけど。
ではまた
Commented by ハチハチ at 2009-09-14 09:31 x
ツアーお疲れ様でしたー!
いくつか行きましたが、どのライブも本当素敵でした。
あの時間空間の中に存在している心踊らされる何かに出会うために自分は生きているのかもしれないなーとツアーファイナル参戦後に思います。
そうか、メディチ家の面々ももしかしてこんな気持ちだったのかもしれないなあ。

ありがとう。
あいをこめて。
Commented by 瑞華 at 2009-09-15 05:59 x
お疲れ様でした!長い旅でしたね。
ファイナル、とても楽しかったです。
ずっとワクワク感があって、演奏以外も楽しくて(笑)
いい時間でした。

BYGも楽しみにしています。
今後もいい音楽を♪

ありがとうございました。
Commented at 2009-09-18 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 江戸っ子のふり      911 >>