人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキーがお好きでしょ?

お酒を飲み始めてからというもの
一杯目は絶対的にビール、二杯目もビール、ともすればずっとビール、
ビール党の私ではある。

疲れてうちに帰ってきてあぁ何か冷たいものが飲みたいなぁ、
というシチュエーションであったとして、
特につまみがなくても缶ビールは飲める。
急にワイン、日本酒、焼酎じゃないじゃん?
もちろんお好みですけど。
でも私すごくビール好きだから困っちゃうんだよね。
液体でこんなカロリー摂取しちゃって、本当に自己嫌悪。
ばかばか、私のばかやろう。と思う。
かと言ってカロリーオフのやつは正直美味しくない。

それで最近流行のハイボールですよ。
いいなぁ。ハイボール。
カロリー控えめ(と言われている)。香りがいい。
私の冷凍庫には白角とグラス。
ウイスキーがお好きでしょ?_b0113844_20362542.jpg

冷蔵庫には炭酸水、レモン、時々ミントもよし。
あぁ幸せー。
カープの勢いがあって幸せー。
by santarablog1 | 2009-09-09 20:37 | めし