人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして

名古屋、大阪とご来場の皆さま、
改めてどうもありがとうー。
贈り物、お手紙、どうもありがとうー。
無事東京に帰り着きました。
みんなのおかげでただただ楽しい二日間でした。

今回はバンドワゴンに乗り合わせての移動でした。
マイケルジャクソンのCDをサービスエリアで買ってしまった。
そんなミュージシャンって私ら以外にいるかしら・・・。
競ってマイケル物まねに興じる。
全員だんだんうまくなる。
カーナビに悪態をつきながら
四人で協力して目的の場所までたどり着く嬉しさも格別ですよ。

さぁこの続きは今週末、CLUB Queで!
あぁ土曜まで待てない。
by santarablog1 | 2009-09-07 18:32 | その他