サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

リハ突入

今日明日は今週末から始まるツアーファイナル、
バンドバージョンに向けてリハーサル。
久しぶりに会った朝倉さん、
つい先日会ったばかりの御供くんとともにびしっと音出し。
明日もやるよー、やっちゃうよー。

福島県の桃をいただいて食べている。
すごく美味しい。
桃はよくできた果物だと私は思う。
香りも味も、工夫を凝らして作ったスウィーツに負けないインパクトがある。
北海道ツアーでは夕張で夕張メロンを食べたの。
メロンもそんな風に思う。
しかし果物はカットされてしまうとどうしてあんなに魅力を失うのか。
台所でステンレスの流しの前で、
ナイフを片手に手や口のまわりを汚しながら食べるのが一番いい。
誰かが剥いて切ってくれたのが皿に乗っているのは
食べやすい反面、あの飛びつきたくなるような欲情を感じない。
据え膳食わぬはなんとかとよく言うけれど
きっと私はSなんでしょう。
他は何もかも人がお膳立てしてくれるのがいいのだけど
果物だけは別だなぁ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-09-02 22:20 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-09-03 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-09-03 21:19 x
インフルエンザに負けずにリハーサル頑張ってください。
果物は物にもよりますが狩りもよいです。庭になった果実をもいでその場でかじるのがいいです。悦に入るっていうか恍惚となれますよ


<< ラーメンについて      TVKとインコと私 >>