サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

大丈夫だろうか・・・

選挙、予想していたのよりずっとすごいことになっていますね。
大丈夫だろうか・・・。
それに明日横浜へ移動する頃、ちょうど関東地方に台風が接近しそう。
大丈夫だろうか・・・。

オフィシャルサイトのTOPページも更新されて
いよいよ来週からにせまったバンドバージョンに向けて
準備着々と。
スタイリストでもあり仲良しでもあり
デビュー時からずっとお世話になってる井口さおりさんとともに打ち合わせ。
二人で会う時よく行くお店がちょうど10周年で
なんと生ビールが飲み放題で800円という鬼のような企画で
うれし泣きだ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-30 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by タカシ at 2009-08-31 12:31 x
夜のプール、屋台の灯り。
河童の傘の葉っぱ。
嵐の晩の胸騒ぎ、一頃の僕。
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-08-31 22:09 x
夜10時過ぎのレンタルビデオ屋で10歳くらいの少女にくそばばあと叫ばれました。こんな私は大丈夫だろうか?
なんでそんなことを言われたのかもし知りたくなったらご質問を
それと 興味のある作品が近所の店すべてにないときってありますか? そんなときどうされますか?


<< TVKとインコと私      DVDのよさについて >>