2009年 08月 24日

諸々

甲府KING RATにお越しの皆さんどうもありがとう!
このツアー、サンタラふたりでのステージは全行程無事終了。
初日6月半ばの渋谷から昨日まで
色んな街で会った人々、改めてどうもありがとう。
どんなに長くとも終わらない旅はないのね。
また行くとは思うけど
とりあえずバンドバージョンで再会しましょう!
お、そうだ。
8/31、TVKの音楽番組「オンガクのDNA」に出演するのですが
これまたこの日だけのスペシャルアコースティック編成で生演奏する予定。
お楽しみにー。
甲子園球児達の夏は終われど
私の夏はまだ終わらずだぜべいべー。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-24 20:22 | その他 | Comments(4)
Commented by タカシ at 2009-08-24 22:22 x
庭のはなしょうぶの葉に残されたせみの抜け殻。
突然の涼しい雨の日。
夏の残響と残り香。
Commented at 2009-08-25 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-08-26 20:50 x
サンタラ2人のツアー終了お疲れ様でした!
先月の新宿インストアライブ後、BLOG見て北海道いいなぁ~なんて
思っているうちに早いものでもう8月も終了してしまいますね。
下北バンドバージョンも約2週間後、ということで楽しみにしてます♪
Commented at 2009-08-27 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< DVDのよさについて      財布のはなし >>