サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

財布のはなし

私の財布は破れている。

財布が破れているって何故こんなにも哀しい感じなのかしら・・・。
現金があんまり入っていない時なんか
もうなんともいえない悲惨なムードを醸し出していて
我が財布ながら悪魔の棲家じゃないかと思う。
現金が入っている時はいる時で
「金は天下のまわりもの、悪いことして作ったあぶく銭、宵越しの金はもたねぇ」的な
太宰並みの退廃ムードを醸し出すので困る。
絶対的に買い換えたい。買い換えねば破滅する。

というわけで
街に出るたびに財布売り場をのぞいてみるのだが
気に入ったものに出会えない。
なにしろ破れているということを除けば、この財布、
機能的にもデザイン的にもとても気に入っているのだ。
ですからまったく同じブランドの同じ型をリピートするか
修理するか、目下思案中。

明日は甲府です!
サンタラ二人ステージ最終日。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-22 16:58 | その他 | Comments(2)
Commented by チャコ at 2009-08-22 19:23 x
財布の買い替えは、私もいつも悩むところです。
機能とデザイン、どちらも満たしているものってなかなかないですよね。
同じものがまだ手に入るのなら、リピートに一票です。
Commented by フリーバードの客 at 2009-09-20 18:50 x
自分で修理がイーッチ番、カッコいいんじぁあないでしょうか。


<< 諸々      がま君とかえる君の友情に涙 >>