2009年 08月 20日

がま君とかえる君の友情に涙

前回の鳥はかもめです!

本日は川平慈英さん主演のミュージカル
「フロッグとトード」観に行ってきました。
原作は幼い頃夢中で読んだ
あのがま君とかえる君の物語だよ。
最近不思議と舞台の方々と縁があるのだけど
私とは違った歌、音楽の意味。そして何よりダンス!
とても刺激的で面白かった。
会場にはたくさんの子供達が来ていた。
大人と子供が違和感なく楽しめるってすごく素敵。
同じ台詞で笑ったり悲しくなったり
考えてみればそれはすごいことだ。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-20 23:39 | その他 | Comments(1)
Commented by ミトリダ at 2009-08-25 13:14 x
川平ジェイさん、よくライブで見かけてました。私はカレを日本を代表する、実力のある(ここが大事)エンタテナーだと思っています。サンタラもジェイさんも大好きなので意味もなく嬉しいですね!。あ えらそうにすみません!! (五右衛門ロックのジェイさんは凄いですよ)


<< 財布のはなし      残暑お見舞い申し上げます >>