2009年 08月 18日

残暑お見舞い申し上げます

b0113844_14564659.jpg

久しぶりに友達と会って近況報告。
最初は普通に小料理屋で飲んでいたのだけど
屋外で飲みたくなってテラスのあるバーへ移動。
モヒートを一杯。
[PR]

by santarablog1 | 2009-08-18 14:57 | その他 | Comments(3)
Commented by at 2009-08-18 23:35 x
鳩、ですか?
Commented by ラムネーゼ2号 at 2009-08-20 06:34 x
残暑お見舞い申し上げます
全国的な日照不足の中、おじ様の畑、調子はいかがですか

海へ出かける間もなくお盆も過ぎちまいましたが 世界陸上楽しんでます

キョウコさんは日焼けを気にしていらしゃいましたが

次に生まれてくるときは何色の肌に生まれてきたいですか?

私はいつもオリンピックやスポーツの世界大会見てると妄想しています。
Commented by at 2009-08-21 00:37 x
わ、カモメなのですね。
色とか、周りの雰囲気から、カモメ(ウミネコ)かなあ、と思ったのですが、頭が小さいかしら、と。
ありがとうございました。スッキリ。


<< がま君とかえる君の友情に涙      女の悩み >>